■10分以内のTEDスピーチ 「修復的医学」●メディカルセルフリトリートの知恵による自己治癒力の道を究める
#Fisetin https://t.co/P5Dv0nyjHW
— Soul Revolution【アンネの法則】567軍事生物兵器説 (@SoulRevolutio11) August 27, 2023
老化細胞をアポトーシスさせ、健康な細胞が生き残り、増殖するように作用する
桑の葉はイチゴの100倍(フィセチン
アルツハイマーの記憶力の回復
脳の機能性を向上させる
シナプス機能が低下した炎症マーカーを回復させる
■10分以内のTEDスピーチ
「修復的医学」●メディカルセルフリトリートの知恵による自己治癒力の道を究める
皆さんは、私たちの細胞には、寿命があることを知っています。子ども時代は10兆個、大人の私たちは37兆個の細胞を有しているという事実と共に。寿命を迎えて、アポトーシスした細胞のかけらは、オートファジーによって、分解され、内なる宇宙のゴミとして処理されていることも知っています。これらのたんぱく質はリサイクルされ、生命の輪の中で循環しており、身体の外にも排泄されています。
しかし、寿命を迎えた細胞に置き換わるように新生している細胞のダイナミックな生々流転のプロセスについては、似非科学、サイエンスフィクションの医学に騙されたままです。それは、誕生後の細胞は細胞分裂からしか新生していないというストーリーから抜け出せていないからです。実は、STAP細胞という幹細胞から細胞が新生していることを日本の小保方晴子さんが突き止めました。そう、毎日、生々流転の世界から、ゼロから、赤血球が誕生し、それらは、細胞にまで進化していたのです。
誕生前の胎児は、母親からの酸素や栄養補給によって、一つの受精卵から展開して、細胞分裂によって、細胞や臓器の構造を作り上げています。これらは、母親との共同体としての営みの中、エクソソームmRNAメッセージ物質がによって、見事な調和を持って生々流転のいのちの育みとして行っています。出生後の細胞や臓器にもエクソソームmRNAメッセージ物質による対話、臓器間ネットワークが存在しています。共生しているマイクロバイオータ、つまり、細菌類やウイルスの住処を提供することによる協働という営みまでは、解明されており、マイクロバイオームという機能性の確立を果たすことにより、遺伝子のエピゲノムの幅を獲得している進化した人類も存在します。それらは、遺伝子に刻まれ、進化した遺伝子蓄積を享受している人類がいる一方、核の傷や病気をもたらす遺伝子の蓄積という負の遺産を引き継いでいる人類も存在しているのです。彼らは、病気体質と闘っています。エピゲノム、遺伝子の発現の融通性、遺伝子の調整の部分の要素が、これらの負の遺産を克服してもいるのです。
また、赤血球は、骨髄細胞からしか誕生していないというサイエンスフィクションの現代医学。さらに、内なる宇宙と外なる宇宙のエネルギー循環の経絡の神秘のダイナミックな生々流転の展開を現代医学は認めません。これらは、医学が未成熟すぎる実態を物語っています。だから、安音は、新生医学宣言を書き現わす必要性を感じたのです。
この偽物に、真理の立場から挑んだ人物たちがいます。日本の千島学説の千島喜久男医学博士、森下敬一博士たちは、光学顕微鏡で観察したありのままを真理として認め、これ以外の医学情報に騙されませんでした。彼らは、発見したのです。細胞が赤血球から誕生しているという真理を。
卵が先か、鶏が先かという議論があります。千島博士は、卵から赤血球が現れ、それが展開し、細胞となり、鶏が誕生するという過程をつぶさに観察しました。だから、#赤血球は万能細胞 という学説を残したのです。彼の霊性は、赤血球はある条件を整えた時に、アポトーシス(細胞の自然死)したり、ネクローシス(細胞の病死)したりしている亡くなった細胞に置き換わっているという神秘の世界を見たのです。さらに、腸から赤血球が誕生していることも発見しました。骨髄細胞から赤血球は誕生し、酸素を運ぶだけの役割を果たしているという似非科学の医学では、自己治癒力の道は閉ざされたままになります。
ヒト細胞のおよそ1/4は赤血球です。赤血球は、骨髄で1秒間に約240万個の割合で生成されていると現代医学は説きます。赤血球は100~120日間かけて体内を循環します。千島学説は、推定で毎日40ccの赤血球が腸から誕生していると説きます。核を持たない赤血球が血管内外の体液と共に全身をくまなく動いているのです。体液の中には、赤血球が進化した細胞である白血球が存在して、全身の警察パトロール隊として活躍しているから、病原菌や不要なごみは処理され、身体の維持にとって悪さをしないよう取り除かれます。自然免疫機能は、多角的で、免疫細胞だけが担っているわけではありません。オートファジー機能をも含めた、自然免疫が持つパワフルな多様性に着眼しないで、抗体にのみ固執するのは愚かな道です。老化を抗体ワクチンで除去するという研究が医学として売り出されようとしていますが、愚かすぎます。老化細胞を取り除くために、フィセチンがあるのです。フィセチンは、桑の葉にはイチゴの100倍あり、自然代謝で、日々取り除かれているのです。なぜ、高額な医療にしがみつく必要があるのでしょう?皆さんは、サイエントフィクションの医学情報に騙されすぎです。
似非医学は、反ワクチン派の中にもはびこっています。彼らは、医原性疾患がもたらす悲劇に目を向けません。抗癌剤、放射線治療、薬物、アドレナリン服用やステロイド注射をすることによってもたらされる造血作用の崩壊について、目を向けません。さらに、癌患者に造血作用を補うように、赤血球を増やす治療をと医原性疾患の闇の渦の中で、医療費をだまし取っているのです。国家がこれらのからくりに気づかなければ、国家予算は破綻の道を辿るでしょう。300人委員会カルトは、地球規模の567ワクチン接種推進でその悪魔のサイクルを作りました。地球人口を5億人にまで削減する目的で使われているのは、戦争や故意の災害事件だけではありません。医療という闇に着眼した悪魔教カルトたちは、医療行為に殺人の仕組みを仕込んでいるのです。1983年、勇気あるジャーナリスト、パトリックジョーダンは、WHO極秘文書を暴きました。その内容は、ワクチ〇の形態をとる生物兵〇を開発するでした。
多くの人々がこの事実に覚醒しつつあります。しかし、権力志向が強く、自分より高位の者の医学にしか関心がない、心を開かないドクターたちは、真理に到達する力を失っています。ゼロから、医学の真理を探求する本物の覚醒者以外には、神は、真理を見せてくれません。
医学史の中で、最も有力な真理に近いグループは、栄養療法、波動療法、心理power療法、経絡療法、エネルギーの最適化療法、宇宙や自然とのつながりの中で医学を究めているドクターたちです。彼らは、自然治癒力、自己治癒力の道を固く信じていますから、余計な介入は致しません。柔らかなタッピングだけでも、顔のしわやシミは自己代謝していくのです。真理に従えば、自己治癒の道は開かれます。自分を害している毒に気づいてください。毒は、内毒素となって、身体内を犯しています。自律神経を乱したうえで、毒が働くと、病原菌も新生してきます。これらの仕組みに気づいてください。
私たちの身体は、電気的宇宙の仕組みで成り立っています。エネルギー周波数によって、刺激を受けながら、私たちは生活しています。刺激の全ては、何らかの変動をもたらしますが、修復のメカニズムであるSTAP細胞を覚醒させるPHや温熱療法は、有益な結果をもたらします。しかし、ただの、ちょっとした刺激による変化を治療器として販売している有害性は低い医療機器メーカーも存在します。それらにお金を投じるよりは、天然食材に秘めた可能性にお金を投じることの方が有益です。医食農源が私たちの健康を支えている本物だからです。
オーソモレキュラー療法による栄養療法のサプリでは、死亡者は出ていません。サプリの取り方の間違いでバランスを崩している人はいてもです。つまり、栄養療法のサプリは、慎重に使えば、人体実験に値する結果を我々にもたらしてくれるでしょう。しかし、それよりもっと優れた選択は、天然循環療法、つまり、天然食材です。地球と太陽のエネルギーが生産してくれた、食や薬草、大地が生み出した生産物の中に備えられている栄養素です。サプリは、これら食から得られる栄養素を補う分子栄養学の分しか摂取する必要はありません。そして、この栄養療法は、国家が国民に対しての医療政策として活用でき、社会的な還元(農業の発展や医療費の削減など)も含めて、優れているのです。栄養療法を国民に熟知させることによる社会的な結果は、SDGs3,4として、地球の未来を変えるでしょう。世界中の代替療法で、栄養療法を軽んじている医師は、尊敬されません。
米国では、40%以上の市民が栄養療法とサプリを愛用しています。日本では、それが、1%に留まっています。マグネシウムが充足している市民は、アメリカでも25%。日本はさらに、1%の1%と言う少数派でしょう。ビタミンC,B群、マグネシウム、ビタミンD,E亜鉛、などの主流の栄養素の果たす役割を学習している人でないと、マグネシウムを充足させるという選択肢が日常にならないからです。不足も過剰も問題を起こします。水溶性ビタミンは尿から排泄されるので、過剰を心配する必要はありません。脂溶性ビタミンは、過剰の恐れを考慮に入れる必要があります。つまり、ビタミンD,やEは食材から摂り入れる選択肢が優れているのです。
ビタミンB3(ナイアシン革命)で判明したことですが、必要量には個体差があります。生活の一部となるためには、自分に合った適正量を見つける人体実験が必要不可欠なのです。
フランスは、タラソテラピー推進国として、すでに、保健適用で、海水療法をとり入れ。自己治癒力によりリューマチ系やうつ病の医療費の国家負担を軽減しています。
このような国家スパの経営をペイフォワ―ドチケット方式で実現できないものでしょうか?先日、映画「自由の音」4部作目のウクライナ#児童人身売買 救出作戦が公開直後に全米一位を獲得しました。この映画の公開に当たっては、ペイフォワ―ドチケットが販売され、誰かが、誰かのために、チケットを購入するという良心の展開が現実化しました。このように、お金を持つ人が、お金を持っていない人のために、チケット代を支払い、半分は地方自治体や国家が持つというランニングコスト形式で、国家予算を投資して建設する「テラスマイル・サナトリウム」という施設が実現できないものだろうかと希望を抱いています。
ランニングコスト分は、経済効率として運用するため、地方自治体による「ローカルフード条例とコミニティ通貨」の実現による通貨発行権の利益を充当するという考え方です。地域の人々が、病気の隣人のために、関心を抱き、その費用負担へと一歩を繋げると同時に、このコミニティ通貨をゲットした人が、それをペイフォワードとして寄付する形式にすれば、無理のない循環経営が誕生するのではないかとの構想です。
これら良心のローカル循環の波動は、地域活性につながり、良い循環が誕生すること間違いなしです。イエスキリストは、「あなたが神を愛するならば、あなたの隣人を愛しなさい。特に、貧しい人を考慮しなさい。そうすれば祝福されます」という教えを人類にもたらしました。他人への愛の波動は、自分の健康となって、跳ね返ってくるという真理を解き明かしてくれたのです。それをお金の仕組みとして創るのです。コミニティ通貨制度によるマネークリエイトには、この可能性が秘められています。中央銀行支配の現代のお金の仕組みとは、交換リングの関係性でつながることができます。
お金の本質は、情報だとも言われています。交換リングの媒介として、情報と共に、交流する「僕たちの町の僕たちのお金」を設立し、地域でしか、交換リングでしか使えない減価する通貨システムを導入するのです。投資には、使えません。貯蓄すると損になります。お金は循環してこそ、皆のためのお金になりえるのです。皆の経済活性が実現する、アイデアがさらに膨らむ。そのような優れたお金の仕組みを創造するのです。通貨デザインから誕生した地域通貨の歴史には、このような奇跡がたくさん起こっています。ウェルグルの奇跡が最もわかりやすい事例です。
健康のためのエネルギーは、このように、地域を健康にするお金の循環、情報の循環と共に、動かす必要があると思います。
ガイヤの法則では、新しい文明の発祥の地は、東経135度のこの徳島県鳴門と淡路の当たりの構造線上になる予定です。安音が、徳島県に呼ばれたのは、このためだと信じます。神がお呼びになったとき、その呼びかけに応答すると、必ず、奇跡が起こります。
リゾート地としての観光拠点と言うよりは、修復的医学のプラットフォームの拠点。家庭医学、メディカルセルフリトリートの知恵を学び取る波動エリアとして、四国村は、世界に新しい文明を繋ぐ、新しい人間像やエコビレッジ思想が誕生するエリアとして、地球の仲間に知られることになるでしょう。
このような夢の実現のために力を貸してくださる方がおいでましたら、ご連絡ください。創造主の善悪に従うツインソウルの兄弟姉妹からのご連絡をお待ちします。闇の帝国のお金は必要ありません。支配欲に凝り固まっている悪魔学の思想信条を持つ人とは握手は交わしません。神学の理想を心に秘め、潜在意識が汚れていない人のお金の循環、光の循環に期待します。
ーーーー
■修復的医学の23の矢
①腸内細菌とエビゲノム(遺伝子制御機構)のコラボ。腸の蠕動運動は午後10時から午前4時
②内因性カンナビノイド、脳内ホルモンの分泌習慣、脳内細胞の排泄時間は睡眠(冷水など
③体液循環(脳脊髄液、リンパ、血液)
④自律神経系へのアプローチ(丹田呼吸法など、整体、冷水、ヨガ、片足立ち
⑤天然食材に含むエクソソーム、mRNAメッセージ物質による修復。ネットワーク薬理学生体反応(茹で卵は動脈硬化を予防)
⑥抗酸化作用、抗炎症作用、抗腫瘍作用を知る。
⑦デドックス、排毒、排泄の習慣(ケラセチン配糖体、砂浴、運動、断食によるオートファジー、腸内細菌のパワーアップ
⑧コスミック・アーシング瞑想
(創造主との対話を通じて、自己の存在の根源的な深層真理と出会う。使命に覚醒し、自己、他者、共同体の平和と幸福追求の道を構築する人格者となる)
⑨睡眠の質の向上のポイント(朝日サンゲイジング、朝食でトリプトファン
⑩新生医学宣言(経絡のツボから、氣、血が新生している。体液から細胞への新生がある。#赤血球は万能細胞)
⑪自分を取り囲む環境に愛を育くむ(愛されている、愛しているの相互循環によるオキシトシン分泌はセロトニン、メラトニン分泌につながる刺激)
⑫五感と六感、七感性の開化。宇宙と創造主とのつながり(#アンネの法則、語ること、書くこと、聴くこと、読むこと。ドリームマップを描くこと)幸福追求を究めること。は予防医学
⑬抗老化 アンチエイジングの体内アミノ酸 タウリン他 ザクロの「エラグ酸」アンチエイジングのエビデンスをひろいあげる
⑭「リモデリング・ダイエット」たんぱく質、糖質、脂質、ビタミン、ミネラル、スカベンジャー、食物繊維の7代栄養素のバランス感覚。ケトジェニックダイエットは一時的な調整にしか使えない。
⑮老化細胞をアポトーシスさせる物質 桑の葉はイチゴの100倍(フィセチン(損傷細胞は老化細胞となり、癌細胞に至るプロセスの一時回避型)
⑯ミトコンドリアとオルガネラとオートファジー機能に着眼
⑰自己治癒力の作用、反作用を熟知して応用する。その研究のプラットフォーム「修復的医学」を立ち上げ、世界中の知見を集める
⑱ヨガ(内なる宇宙からのエネルギーチャージ)とレイキ(外なる宇宙からのエネルギーチャージ)
⑲血管病の予防と治療法
(カルシウムの制御
⑳糖尿病の予防と治療法
糖の代謝には、ビタミンB1 脂質の代謝には、ビタミンB2 たんぱく質の代謝には、ビタミンB6
二十一、周波数によって、血液造血作用、血液造血作用の破壊が起こっている。周波数に着眼。
二十二、創造主による癒しを信じる信仰の力は一瞬に起こる
二十三、間違った治療法からの覚醒 コスミック・アーシング瞑想による自己治癒の道の悟り
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。