現象世界と潜在世界との関係性











■【歴史ミステリー】古代カタカムナ文献! 数万年、日本人は宇宙の原理を説いていた・・・
カタカムナ族が知る宇宙の二重構造
現象世界は、人間存在の霊的エネルギーが作り出す
潜象世界からやって来る。
#アンネの法則
より
この歴史解釈が真実なら人類の大覚醒は近い。




ネサラ、ゲサラ法 という 金融リセット のトリックに気づこう

自分たちにとって都合の良い今と未来にしか、心を開くことができなくなると
悪魔の思う壺。罠にはまる


この金融リセットの問題の所在は、金本位制へ戻せと言っている点。金をアメリカ合衆国に集めるという野望。これは、悪魔の計画書。神の計画書ではない。

ニュース速報

本日、憲法上の権利、言論の自由、自由で公正な選挙の神聖な権利のために精力的に戦う候補者を支援することに専念する共和国PACの復元の形成を発表することを誇りに思います。PACは、真実と法の支配のために戦う候補者を促進し、私たちは、彼女の党に関係なく、彼自身の短期的または政治的利益のために憲法を破棄する候補者に激しく反対します。

合法的な投票で選ばれなかった大統領の就任によって、8000万人が解散した。民主党は基地を放棄し、共和党は彼らの基地を裏切った。

アメリカ国民は真実、法の支配の回復、そして均等な説明責任に飢えている。アメリカ人は、政府の腐敗と、彼らを恩赦と軽蔑で見るエリート政治階級にうんざりしています。

アメリカ国民は、政党の私利私欲、ハイテク大手の支配、フェイクニュースの嘘を暴露し、拒絶する声に値する。私たちは、正直さ、誠実さ、そして私たち国民による政府への復帰のための声になります。

www.RestoreTheRepublicPAC.comでマイク・リンデルとジョー・フリンが共同設立したこの新しい取り組みに参加してください(ウェブサイトは近日公開予定です!!

— 共和国PAC創設者シドニー・パウエルを復元