◆連載25:睡眠の質の向上を科学する。筋肉の99%は第四の水?私達は受精卵の時はほぼ100%が水だった?波動周波数エネルギーが体内の血流、リンパ、デドックスシステムを動かしている。 by 山下 由佳 #睡眠 #水の神秘 #デドックス https://www.wantedly.com/users/18013088/post_articles/240362?utm_source=t.co&utm_medium=share&lang=ja











 


 
睡眠負債は、血液検査で、アミロイドβの蓄積があるかどうかが検査できる。睡眠負債は、代謝の負債。


脳には、リンパ組織の代わりに、脳脊髄液(CSF)という液があり、このCSFが、脳内からの老廃物を吸収し、血液中に排出して,
新陳代謝している。

睡眠の質の向上に、炭ベットや、アーシング、朝日サンゲイジングが役立っているかどうか、
認知予防の奇跡のミネラルは、マグネシウム600種類の酵素反応に関わっているから

海洋深層水のにがりなどのマグネシウム食材の有効性の

指標を見える化できる

脳のゴミ(アミロイドβ)をとるのに効果的な睡眠とは?



◆睡眠の質を上げるアイデア
 ●重力1で横たわることによって、一晩で1兆個もの細胞のリモデリング(新陳代謝)を果たしている睡眠時間。

①朝日サンゲイジングから14時間後に松果体からメラトニンが分泌し始める。この日課。

②松果体のデドックス。スギナなどのケイ素を含む和ハーブブレンド茶の愛用。これで、同時に、腎臓の機能が改善される。

③アーシング。地球の地面と銅線などで身体をつなぐ。銀のシートの上に眠るでも良い。アスリートたちがやっているアーシングは、炎症を解消して、寝ている間に修復を果たす。

③洞窟のような空間での睡眠。地球にすっぽり包まれるアーシング睡眠室環境を創る。

④太陽光を浴びて、ビタミンDを合成する。(裸で20分目ゆやす)

⑤正食は、ハイジの皿(50%の野菜と果物、30%は全粒穀物、豆類、イモ類、20%の良質なたんぱく質)

⑥ベットの下に300kgの備長炭の炭を仕込む。この波動が、一晩の間に、リモデリングを促進する。

⑦睡眠誘導は、体温の変化。薬草風呂に入って、軽く整体ヨガをやって、マーフィーの法則のアファメーションをやる。

⑧、体操の習慣。例えば、骨に振動を与える、かかと落としドスンのオステオカルシンの分泌などは、時間があるときに実践する。


⑨布団には、必ず、裸で入る。これによる免疫力の向上は半端ない。


⑩地球の周波数との共振関係で、不調は直せると思う。自然界には、ありとあらゆる低周波とか、周波数が存在するが、それと交流することによって、バランスが回復できる。

電磁場環境には気を遣う。電気関連は、offにする。
 WIfIや5G環境では、細胞のリモデリングが狂ってしまう。
ーーーーーー

舌のデドックスと脳のアミロイドベーターの蓄積との関係性がある?炭ベットで寝ると、舌がからからになるほどの水毒の排出が体感できます。
ーーーーーー
『睡眠時無呼吸症候群と舌の脂肪』
第三の目を開眼 Dream Machine とカートコバーン【陰謀コーナーベストセレクション】 https://youtu.be/inT0SZ9oDWo
この類いのデバイスが、今度来るだろうな?!