アーカイブ

2020年04月

174⭕stopすべきなのは、産業ではなく、#PCR検査 と #5G ? 爆発的感染力を持つ #新型コロナウイルス 死亡原因とは証明されてない。何故遺体からコロナを取り出さない






◆◆◆誤診で殺されていますよ。抗ウイルス剤は、的外れな薬!!◆◆◆



PCR検査は遺伝物質の情報を検査するもので、分離されたウイルスを検査するものではない。1890年にさかのぼるが、ロベルト・コッホという男が「コッホの原則」として知られるものを確立した。何かが病気の原因であることを証明するには、4つのことができなければならない。すなわち、
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2029611.html
より

① 同じ症状を持つ人がいて(一定の微生物が見いだされる)
② 原因であるとあなたが主張するものを他の全ての汚染された遺伝物質から分離でき
③ それを宿主に感染させ同じ病気を起こせ
④ その宿主から物質を取り出せる

これらのいずれも、新型コロナでは行われていない。そうやりさえすれば、結果として中国の感染者数は劇的に減少するのに、偽りの数字と誤診によって、巨大な封鎖が起こり、それは西洋が見習う青写真になった。代替メディアを含め、いかに多くの人がこのことを理解していないかは重大で、驚くべきことだ。


 実際にそれを公開した人々が明らかにしているが、演じきる一部として医療従事者に告げられた問題は、もし誰かがコロナウイルスの検査で陽性が出てもその遺伝物質が新型コロナ(COVID-19)でなかった場合、彼らは新型コロナで死んだと指定されなければならない。それで私のホームページにはたくさんの人が訪れる。

 心臓発作で病院に運ばれても、コロナウイルスの検査をされる。ウイルスでなく遺伝物質のため、多くの人が陽性反応を示す。マスコミや政治の言葉で、誰それが、またはこれだけの人が新型コロナの検査で陽性が出た後で死亡したと言うのをよく聞く。新型コロナによってではなく。

 PCR検査はその性質上、ある人間の体内にこのウイルスあるいは別のウイルスの量がどれだけあるか検出しない。それで医学者が言うように、その物質をどれだけの量持っていたか確証できない限り、彼らが主張するような原因で誰かが死んだとは診断できない。

 依存は支配。それで、彼らがしてきたのは、この詐欺で大多数の人々の独立した収入と生計を破壊することだった。そうしてそれが終わるときにはもはや気にしない。しかし、新展開が始まるとき、そうした人たちは全く計画された通りの状態に完全に依存することになるだろう。

■後半部分の注目点

 後半で注目したのは、「米国に次ぐ2番目のWHOへの出資者」のビル&メリンダ・ゲイツ財団の取り組み。世界中の貧困国の子どもたちにワクチンを打ちまくってきたゲイツは今、「みんながワクチンを打たなければ、都市封鎖は終われない」と述べているそうだ。

 「ギャビー(Gavi)」と名付けた「ワクチン同盟」を組織して促進しているのは、「量子のタトゥー」と呼ばれる計数型の印を子供の肌に刻印すること。感染爆発の始まる2019年12月に発表されている。

 アイク氏は「ワクチンを打ったことがあるかどうかを科学技術で読み取る。これはウイルスで始まった。もし、ワクチンを打っていなければ、世界はあなたの行動を制限するだろう」と警告する。

 スピロ氏は、「ID2020」に言及する。これは2030年までに全ての人に出生証明を含む法的なアイデンティティーを提供することを目標にする。経済破壊は新デジタル通貨導入の布石なのかと問う。

 アイクは、グーグルの重役、レイ・カーツワイルが進める人間とAI(人工知能)の融合を説明する。カーツワイルは2030年を目標に、人間の脳とAIをつなぎ、五感を支配することを計画する。人間は単なるターミナルになり、亜現実(AIと脳を接続し、制限された現実と夢に没頭する世界)に生きることを強いられる。

 ゲイツやカーツワイルらテクノクラートによる支配は何を意味するのか。アイク氏は「彼らは選挙で選ばれた政治を終わらせたがっている。政治家はテクノクラートが後を継ぐにつれ、ますます無関係になっている」と指摘する。

 キャッシュレス化(現金廃止)をWHOのテドロス事務局長が唱えていることも要警戒だ。

 本当の支配者とは誰か、われわれにできることは何かといった答えについては、動画を直接ご覧になってお考えいただきたい。

デーヴィッド・アイクインタビュー:ビル・ゲイツやイーロン・マスク、ソロスはピラミッドの頂点のかいらい
元記事https://www.activistpost.com/2020/04/david-icke-interview-bill-gates-elon-musk-soros-are-frontmen-for-the-top-of-the-pyramid.html

 この独占インタビューの中で、スピロはデーヴィッド・アイクに参加してもらった。両氏は、目下のコロナウイルス危機について議論した。デーヴィッド氏は医療関係や政府の職員が数の水増しを許すにつれ、体制の歴史上恐らく最強の心理作戦によって公衆がいかに操られているかを説明

 当局は支配者集団によって広められたコロナウイルスの数を公衆に発表する。そして、それは都市封鎖の正当化に利用されるのが常だが、ビル・ゲイツが出資したいわくつきで不正確なコンピューターモデルに基づく。

 この必見のインタビューの中で、アイクとスピロは、この通貨危機に導いている出来事を精査する。そこには、アメリカ合衆国生物兵器プログラムの拠点、フォート・デトリックや武漢(大流行の爆心地と主張されている)での世界軍事演習、「イベント201」などが含まれる。

 この報告の中で、アイクはこの世界的作戦の手先を暴くだけでなく、ピラミッドのまさに頂点にいるのは誰か、それはビル・ゲイツでなく……についても暴露しながら、今日を導き、この先に用意された、パズルを互いに埋める全体の筋書きを描き出す。

■水増しからくり部分の抄訳

スピロ)『ロンドンリアル』には2回(3/18、4/6)出演し、2回目出演直後に全ての動画がユーチューブやVimeo、フェイスブックなどから削除された。1回目と2回目の違いは何か。

アイク)2回目のインタビューに関し、英国の主流派メディアと一部の「代替メディア」が報じたのは、私がコロナは5G(第5世代移動通信システム)が原因だと主張したとの内容。私はそうは言っていない。両者のつながりを強い可能性を持って見なければいけないということ。削除されたのは、5Gについて話していたからだろう。

 通信庁が英国の主流派テレビ・ラジオ局に告げたのは、コロナの病的興奮と5Gとの関係について議論する番組さえも重大な制裁に直面するだろうと。政府は5Gを推進しているから、通信庁が主流メディアに指示した。しかし、私が指摘しているのは、このウイルスの病的興奮は圧倒的に創り出され、ますます多くの証拠が出て来ていること。ほかの原因で亡くなった人を再診断してコロナが原因と判定する事例の数がどんどん増え、異常な水準に達している。

 医療に従事する医者ら上層部の一部が遠慮なく言うようになったのは、もしコロナで陽性反応が出て回復した人がいても、遺伝物資を検査しなかったことにしろと言われたこと。なぜなら、それらは決して分離できないウイルスなのに彼らは存在すると主張していて、新型コロナが死亡証明書に記され続けている。

 今や、とてつもなく巨大に水増しされている。

 今日、また別の動画がユーチューブから削除された。息子のジェイミーが米国ニューヨークを拠点に活動する医師、アンドリュー・カウフマンをインタビューしたもの。現在、心理学を専門にするが、新型コロナ(COVID-19)が存在する証拠はないと言っている。インタビューで彼は、5Gに一言も言及していない。2つの動画に共通するのは、新型コロナの存在は証明されていないと言ったことである。

 私は(5Gとコロナに)重要な関係があると言ったが、5Gよりずっと重要なのは、全てが完全な詐欺であることと、感染者数・死亡証明書の操作を指摘したこと。それが削除の共通の主題である。

スピロ)なぜ公衆はコロナの状況にだまされるのか。世界規模の感染爆発だと。どのようにわれわれはだまされ、PCR検査に関する数字が粉飾されているのか。

アイク)あなたが言ったことは、多くの国で一貫している。米国疾病予防管理センター(CDC)でも、もし誰かが新型コロナの検査をすれば、同じことを主張し、新型コロナが死亡証明書に記される。

 「ここでの報告はこの5、6週間、非常に簡単だったと思う。検査がなかったその前の1、2月は、全く違う状況だった。他の国では、持病があればウイルスのため集中治療室(ICU)に運ばれる。そのとき、死因がコロナではなく、心臓や小児病の問題として記録される国もある。今なお、そう記録しながら新型コロナとして印を付ける形式を持つのは素晴らしいことである。その意図は、新型コロナを持って死んだ人は、コロナ死と計上されることである」(米ホワイトハウスのバークス新型コロナウイルス対策調整官)

 カウフマンが研究している偉大な領域の一部だが、PCR検査は1984年、ケリー・マリスによって開発された。これは伝染性の病気には用いられるべきでないと彼が言っている。コロナと主張されているものは、感染性の病気である。中国・武漢の生鮮市場周辺で人々が病気になったときに彼らがしたことは、あらゆる可能性を少しも検討しないで、直ちに細菌感染の類いと決めつけた。

 中国の悪循環や多くの国々で起きていることは、最初から計画された。まず、彼らはこのウイルスを診断するが、私が強調するように、それらは決して分離して存在が見いだされるものではない。

 コロナの症状はインフルエンザのようだと言われるが、インフルエンザの症状にはさまざまな原因がある。しかし突然、インフルのような症状をたぶんコロナだとする診断を拡大し、症状に基づいてこの検査を思い付いた。

 彼らが最初にしたのは、その条件で最初に病気になったごくわずかな人の肺液から遺伝物資を取り出す。彼らはウイルスを分離せずに、そこにウイルスがあったと言いのける。(顕微鏡の画像を見せながら)この遺伝物質はたまたまたくさんのほかの要素も含んでいるが、大多数の人間の体の中には当然、それらがある。大勢の人に遺伝物質の検査をすれば、陽性反応が出るだろう。
ーーーーーー
速報、拡散希望!!
なんと、#5G 掲載のクルーズ船の中では、鳥がバタバタ死んでいる。
https://youtu.be/eszedWd2Gjk

これでも、あなたは、安全な電磁波だと考えますか?


2020年4月24日、乗組員によってクルーズ船のオープンデッキで数百羽の鳥が死んで発見されました。

匿名の目撃者は、鳥が空から死んで落下したように見えると言います。 そして私だけではありません。 船上でこのような現象を目撃するのは初めてだという。

ある乗務員は、前夜に船の周りを飛んでいる鳥がたくさんいたと説明しました。「今夜は美しい夜で、目を覚ましたとき、船のオープンデッキの周りにたくさんの死んだ鳥がいるのを見て、信じられませんでした。 」

別の乗組員は続けます。「私たちは目を覚まして、オープンデッキに行かないようにし、鳥に触れないようにし、餌をやめるように求めました。

「かわいそうな鳥は生きていると思いました。 私は動物が大好きで、彼らに会いたくなかったし、何も手伝うことができませんでした。 それでも私は泣き止むことができず、誰も合理的な説明をすることができません。」

173⭕連載●stopパンデミック:どんな犠牲を払っても真実はすべての費用を下げる。第三の目でありのままの現象を考察。外からの病原ウイルスが暗躍しているのか



177⭕#新型コロナウイルス の存在は証明されていない。「コッホの原則」で、今すぐこの証明を始めてください。人々の健康が誤診と薬害によって、さらに経済生活が破壊 - 山下由佳のblog http://provida0012.livedoor.blog/archives/6298779.html

速報、拡散希望!!

なんと、5G 掲載のクルーズ船の中では、鳥がバタバタ死んでいる。
https://youtu.be/eszedWd2Gjk


これでも、あなたは、安全な電磁波だと考えますか?
-------------------
連載●stopパンデミック:どんな犠牲を払っても真実はすべての費用を下げる。第三の目でありのままの現象を考察する。
https://www.wantedly.com/users/18013088/post_articles/233265 

    突然始まった武漢肺炎。そこに至るまでの背景の情報が私の元に集まってきた。私が、第三の目でありのままを見、創造主なる神にお尋ねしたところ、国際社会の99.99%の人々が詐欺にひっかかっているという重大な真実に気が付いた。新型コロナウイルスなる外からの病原ウイルスは、本当に存在しているのだろうかとの疑問の声が上がっている。先入観やデバイスを取り払って、その論証、つまり、武漢の肺炎患者さんの肺胞から取り出したコロナなるものは、エクソソーム、マイクロRNAメッセージ物質のリン脂質のボールだったのではないのかとの気づきは、的を外しているのだろうか。この論証を検証してみる必要があることを強く、国際社会の仲間の皆様に訴える。私は、これら宇宙意識を持つ人々が私に呼びかけ、伝えてくれた内容や、これまで情報収集した事実や解釈による見解を検証していきたい。

 まず、2019年9月に、ロシアの生物化学兵器研究所で、不審な爆発事故が起こっている。ウクライナ在住の私の友達は、ここから外に漏れ出た人工ウイルスが、渡り鳥によって武漢まで運ばれて、武漢肺炎を引き起こしたのではないかとの気づきを教えてくれた。彼が言うには、武漢肺炎が取りざたされる前に、ロシア肺炎の蔓延という現象が、ロシア国内で取りざたされていたのだと言う。さらに、今、ウクライナやロシアの新型コロナウイルスの患者さんが、若い人々に多いという奇妙な特徴があるのだ。ロシア国内で発症している感染症は、他の地域とは異質のものなのだろうか?

 また、泉パウロ牧師が、調べたところによると、7回にも及ぶ中国の化学工場での不審な爆発事故が起こっている。これは、大気汚染をもたらす現象である。さらに、中国では、住民が反対運動を展開する、危険な焼却炉が建設され稼働していた。これも大気汚染をもたらしていた。そして、2019年に強制されたワクチン接種。今のワクチンには、アルミアジュバンドが入っており、体内の免疫系を錯乱する。

 そこに、極めつけの5Gのロールアウトの完成とスイッチオン。これにより、武漢肺炎のシナリオは、人口削減計画、ニューワールドオーダーの闇の組織によって、遂行されたのではないかとの推察。さらに、武漢には、人工ウイルス作成の計画が進んでおり、その生物兵器研究所が武漢には存在していた。ここから漏れ出た殺人兵器が蔓延しているのではないかとの憶測が世界を駆け巡った。これらは、あながち、的外れな指摘ではないから、さらに恐怖を呼び起こす。世界を騒がす武漢肺炎の蔓延。町で人々がバタバタ倒れていくという映像や写真、その謎めいた、事件めいた、不審死の情報は、世界をパニックに陥しいれた。
ーーーー
「軽症・無症状」が脳梗塞に 30~40代相次ぐ 合併症か


https://www.msn.com/ja-jp/news/coronavirus/%E3%80%8C%E8%BB%BD%E7%97%87%E3%83%BB%E7%84%A1%E7%97%87%E7%8A%B6%E3%80%8D%E3%81%8C%E8%84%B3%E6%A2%97%E5%A1%9E%E3%81%AB-30%ef%bd%9e40%E4%BB%A3%E7%9B%B8%E6%AC%A1%E3%81%90-%E5%90%88%E4%BD%B5%E7%97%87%E3%81%8B/ar-BB13jNl1?ocid=spartanntp

新型コロナウイルスに感染した患者の足の指の写真。
「しもやけ」のように赤くなっている。
https://www.msn.com/ja-jp/news/coronavirus/「軽症・無症状」が脳梗塞に-30%ef%bd%9e40代相次ぐ-合併症か/ar-BB13jNl1?ocid=spartanntp
ーーーーーーー
客観的に、俯瞰的に、#新型コロナウイルス 騒動を見てみると、、、?
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1541121496062181&id=100004930356786

ーーーーーー
仕組まれているとしか思えませんね!
https://youtu.be/A-XGaugy3bk

ーーーーー

◆普遍的に通用するか否か。ベストセラーではなく、ロングセラー。
https://www.wantedly.com/users/18013088/post_articles/233148

話し方、書き方、ドリームマップ教室のビジョンを描いている。このschoolの根底に流れる思想は、教育学、修辞学、心理学,、神秘学である。普遍的なロングセラーとなっているデール・カーネギー、マーフィの法則からは、学び取るものが大きい。

 私が、このビジョンを描いた時に、メンターだなぁと感じた人格者は、マーフィの法則の公式インストラクターである大江美香さん。彼女のコーチング技術には、教育学、修辞学、心理学、神秘学の見事なハーモニーが存在する。彼女は、生徒さんの内側にある潜在意識の力を引き出すコーチング技術の模範を見せてくれている。彼女は、決して、生徒さんの話しの腰を折ったりはしない。生徒さんの潜在意識の願望を引き出し、それをドリームマップに描かせ、その夢を実現する教育的な関わりに徹して、祈りの力を用いる。

  彼女には、生徒さんの潜在意識の声が聞こえるそうだ。私も、対峙する人の潜在意識の声が聞こえてくるという神秘的な能力を持っている。さらに、過去のカソリック教会での黙想会の体験から、神の啓示を聞き取るという神秘的な能力、宇宙意識とつながる魂の対話というもう一つの神秘的な力に、私の使命の位置があることに気がついた。神がお望みのことを聞き取り、それを実現する力こそ、平和を作り出す力。彼らは、神の子と呼ばれるであろう。

 また、この教室のビジョンを描いたときに、導かれた人格者は、最年少でノーベル平和賞を受賞したマララとその父親と母親である。その演説のフォースのパワーに魅せられた。スピーチの能力を磨くことが、ここまで、人生を切り開く力を養うことになるのかの模範が、この親子の歩みと演説からくみ取れる。最年少でノーベル平和賞を受賞した時のマララの演説は、歴史に刻まれ、人々に語り継がれる普遍的なスピリッツ、宇宙意識を開示した。彼女の言葉、「一人の教師、一人の生徒、一つのペン、一冊の本」の締めくくりは、教育の本質とその力を、国連演説会場にいた重鎮たち、並びに、国際社会の一人一人に、見事に、端的に、信じさせた。その平和を作り出す道への積極的参加への呼びかけ。マララほど、私に平和の構築への希求、そのモチベーションを呼び起こした人格者は、他には見つからない。

    魂に刻まれたこの名演説のレトリックを、誰がマララに教授したのだろう。当然、父親と母親にその秘訣があるに違いないと、誰もが感じるところ。その父親のTEDの演説に、その教育の秘訣が刻み込まれている。彼は、スピーチの締めくくりで、「マララの天使の翼を折らなかったことが、成功の秘訣だった」と語った。これは、生徒の神秘的な力を引き出す、最も根幹をなすコーチング技術だと感じた。誰もが、平和の天使としての魂を持っている。その翼を折らないこと。魂が語りたいことを語りつくせるように、最善の道を整えてあげること。そうすれば、平和を作り出す子どもたちが誕生し、世界の平和のための歩みを続けてくれるに違いない。平和を作り出す子どもたちが、その全生涯において、お金に困ることなく、その道を切り開いていくには、この語る力、表現力、夢を描く力が、最も必要な武器なのだ。

「身体は、食べたもので創られる。心は、愛と掛けられた言葉で創られる。未来は、語る言葉で創られる。
 私の全生涯を捧げるビジョンは、平和を作り出す子どもたちの世界ネットワークを構築すること。これに成功した時点で、世界平和が実現できていると確信するからだ。

 空海が四国で学校を始めたように、私も、平和を作り出す子どもたちを育てる話し方、書き方、ドリームマップ教室を始めたい。お力添えをいただける方、ご連絡をお待ちしています。
ーーーー
山下由佳さんの履歴書公開!私には、リサーチ、やイノベーションの企画提案という能力があります。私を雇ってください。
https://youtu.be/kfyf4EhEcrM

未来は語る言葉で創られる。
https://www.wantedly.com/users/18013088

私のドリームマップに、励ましの言葉をいただけませんか?

#履歴書, #ドリームマップ, #マーフィーの法則, #アンネの法則, #宇宙意識, #黙想会
ーーーー

172⭕マイクロバイオータの暴走が、サイトカインストームの作用機序。2019年に、ワクチン接種が義務づけられていた。アルミ、アジユバンド免疫賦活剤により武漢肺炎は準備?



武漢では、危険な廃棄物焼却炉が建設されていた。これも大気汚染の要因。さらに、七つの化学工場での不審な爆発事故による大気汚染。
https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=-idDrRqUKTk

また、2019年に、ワクチン接種が義務づけられていた。アルミ、アジユバンド免疫賦活剤により、事件か!準備されていた。

仕組まれた武漢肺炎。
ーーーーーー
⭕子宮頸がんワクチン、ヒトパピロマウイルスのワクチンの副作用で起こっていたことは、サイトカインストームだった。
https://m.youtube.com/watch?v=cbO-USBzs3s&feature=share

⭕マイクロバイオータの暴走が、サイトカインストームの作用機序。

#緊急事態CDC市民 171⭕◆ストップすべきなのは、産業ではなく、#5Gや環境汚染ではないのか? PCR検査陽性者は、感染を拡大している病原菌保菌者ではないとしたら?誤診http://provida0012.livedoor.blog/archives/6247242.html

●PUBLIC INTELLIGENCE blog
どんな犠牲を払っても真実はすべての費用を下げる。
ーーーーーーーーー

[東京 28日 ロイター] - 菅義偉官房長官は28日閣議後の会見で、抗ウイルス薬「レムデシビル」を新型コロナウイルスの治療薬として「まもなく」承認する見込みだと述べた。緊急時に国内の審査を簡略化できる「特例承認」制度を適用し、できるだけ迅速に国民に届けることができるよう、可及的速やかに審査を行うとした。
https://www.msn.com/ja-jp/news/coronavirus/レムデシビルはまもなく承認%ef%bc%9d官房長官/ar-BB13ieKR?ocid=spartandhp

安倍首相は27日の衆院本会議ですでに同様の発言をしている。
同長官は「特例承認」は海外で販売が認められ、一定条件を満たすものが対象であり、「アビガン」についてはこの制度の適用は困難で、現在国内で治験中だと説明した。
一方レムデシビルは、日米を中心に国際共同治験を行ってきており、まもなく承認される見込みだとした。
承認されれば、国内で初めて一般的に利用できる新型コロナウイルス治療薬となる。政府は、重症者向けに使用することを想定しているという。
同薬は米製薬ギリアド・サイエンシズがエボラ出血熱の治療薬として開発した。
ーーーーー
新型コロナウイルスの死亡者や重症者の多くは、誤診による薬害の被害者ではないだろうか?

胃がんのピロリ菌を除菌すると食道がんのリスクが増す。これらは、マイクロバイオームの知識。

常在菌、私たちと共生しているウイルスや菌類のバランスの問題を理解しないまま、医学界が間違った、認識や誤診で、薬害をもたらしている典型事例。

新型コロナウイルスの治療法として、抗ウイルス薬などが人体実験されているが、本当にウイルス感染が病気の原因なのかとの疑問も上がっている。
ウイルス感染ではなく、5Gや環境汚染による常在菌、錠剤ウイルスの暴走、それを治療する目的で細胞がSOSを出す、エクソソーム、マイクロRNAメッセージ物質を、新型コロナウイルスと命名しているだけではないか?との検証すべき内容が、提起されているが、どこのマスコミも報道しない。

 国際社会は、第三の目、霊の目である、松果体をアルミなどの重金属で汚染されてしまっているから、本当のことを見る力を見失っているのではないかと私は推察している。

アルミをデドックスできるのは、スギナなどの薬草茶であり、ケイ素という栄養素である。

体内の天然循環を取り戻すことが、今、起こっているパンデミックを治める道であり、5Gや環境大気汚染、たばこの汚染などをストップさせることが、急がれるのではないだろうか?
ーーーーーーーー
翻訳
ーーーーー
Google, YouTube、などに監視されないロンドンリアルTVのデジタルプラットフォームの最初のインタビューです。2時間超えなのですが、全てを伝えてくれています。

今はパンデミックではない!市民に強制されてこと対策は馬鹿げた意味がない。
<要約>
1968年(64年)にコロナウィルスが発見されて依頼、何千という研究報告がある。アメリカではコロナウィルスとHIVウィルスなど遺伝子を組み込み、機能を獲得する研究が行われていた。2011年からコウモリから人へコロナウィルスを感染力を獲得させる研究が行われていた。

2014年、多くの科学者(主にウィルス学者)の反対により、その実験が中止された。2015年にファウチ局長によってNIHがその実験を3.7百万ドルの研究費をつけて中国で継続された。この研究はノースカロライナ大学、ハーバード大学、スウェーデンの研究者によって発表されている。

初期の研究ではウィルス毒性が強すぎで人の細胞で増えることができなかった。コロナウィルスは空気感染しない。接触感染だけである。空気感染できる病原菌はエボラウィルス、結核、天然痘(?)だけである。ニューヨークの病院にたくさんの患者が来るが、ウィルス感染症とは思えない状況である。

2015年からノースカロライナ大学などのウィルス機能獲得とワクチン製造研究関わった研究者が不審死している。1984年HIVウィルスが発見される前にファウチ医師は様々なHIV薬物に関わっている。ファウチ医師はビルゲイツのポケットにいた。ビルゲイツはいくつものワクチンによる人口削減計画に関わって居る。ビルゲイツはCOVID-19のワクチン特許を申請し、ヨーロッパで2019年11月に承認されている。

10年前に出現したH1N1インフルエンザウィルスについて、オバマ大統領は六千万人が死亡すると発言した。市民がワクチン摂取を拒んだたために死亡者が少なかった。10年前、マーチン・ルーサー・キング記念病院は64人がH1N1インフルエンザ感染によって死亡したと報告したが、全ての死者はワクチン摂取した人だった。バクスター社はH1N1ウィルス特許申請を9ヶ月前にオーストリアにしていた。COVID-19ウィルス特許をビルゲイツ財団が既に取得済みである。

◆恐怖は幻想である、危険は現実である。5Gは感染症を起こさないが、5Gは免疫力の低下を起こす。5Gは細胞膜の破壊し、カルシウムの異常な細胞内フローを引き起こし、ガンを初め多くの病気を引き起こす。

◆2019年に大気汚染がひどい武漢の市民にワクチンが強制され、2000機の5Gタワーが2019年12月に開始された。

◆人の健康を害するのは毒(ワクチンに混入される水銀・ルミニウム・ホルアリン、農薬、ケムトレイル)、5Gが人の免疫力を悪化させる。

他の病気を持っていなくてCOVID-19で死亡した人がどれだけインフルエンザのワクチンを接種していたか調査すれば、ほぼ確実に接種していると考える。

◆2017年、ファウチ医師がこの政権中にパンデミックが起きると宣言している。

◆最大の犯罪者は嘘ばかりを流して市民に恐怖に陥れている主要メディアである。

死者数も、感染者数も全て操作された数字である。

17歳の子供が自殺した時、自殺なら保険が下りないので、COVID-19のした。

COVID-19は毎年のインフルエンザと同じ程度の死亡率であるが、感染率は高い。

おそらくは想定よりずっと感染は拡大して居るが、死亡者数は相当低い。

トランプ大統領はたくさんの腐った官僚に取り囲まれている。が、メディアの嘘を暴いてくれて居る。
(ここまでで半分の要約です)

ロンドンリアルTVでメールを登録するだけで視聴できます。ぜひ、下記のURLをクリックして視聴してください。少なくとも消されることがないサイトです。
https://londonreal.tv/digital-freedom-platform-interview-1-dr-rashid-buttar/
ーーー
https://youtu.be/_VDLTVKhaxU

人類の家畜化計画。弱体化計画。人口削減計画としか思えないけどなあ。

何故、平気でいられるのかしら?
ーーーー

◆ストップすべきなのは、産業ではなく、5Gや環境汚染ではないのか?
https://wedge.ismedia.jp/mwimgs/b/c/1200m/img_bcd7b9c42939dd3dfbd188cbd778af1e104400.jpg

◆わかつていないこと。
https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=iqmII6XbtMA

・このウイルスと特定しているものは、遺伝子のつながりが長い特徴がある。コピーミスが起こりやすい特徴?

・このウイルスの変異体が急速に増えていると捉えられている。

・潜伏期間が、3日から92日まで、記録されている。

●新型コロナウイルスによる病態の重症化要因。

一、免疫細胞が分泌するたんぱく質であるサイトカインが暴走している。

二、低カリウム血症という症状が起こっており、血栓が死因。

三、抗酸化酵素であるグスタチオンが、激減している。

四、日和見菌である腸内細菌のプレボテラ族細菌が増えており、病原性たんぱく質を生成している。

五、多臓器不全が起こっている。

六、敗血症が起こっている。

七、活性酸素が暴走している。

八、炎症が各臓器で発生している。

九、脳の壊死患者が、PCR検査で陽性

十、皮膚科からの報告では、足の末梢の凍傷患者が、PCR検査で陽性

十一、抗体を持っていても感染させると言われている。

十二、潜伏期間中とされる期間や、完治後にも、感染力があると観察されている。

十三、ヘビースモーカーや喫煙者は、重症化しやすい。

十四、男性は、女性に比べて、重症化しやすい。

⭕、アメリカでは、コロナ患者一人受け入れで病院に140万円、呼吸器使用で420万円の収入になる特別会計予算がつけられた。そのため、病院は、競って、PCR検査陽性判定を出したがっている。

170⭕速報、拡散希望!⚫モーセは、神様から、疫病がはやった時に、薫香を炊くように、啓示を受けたそう。瞑想状態に誘導する波動調整●コロナ騒動:原因は電磁波なのに? - 山下由佳のblog http://provida0012.livedoor.blog/archives/6242109.html


⭕誤診。タミフル、アビガンで殺されている?
http://provida0012.livedoor.blog/archives/6246699.html


167⭕#新型コロナウイルス 感染症重症化の人の特徴 グルタチオン不足。●主な働き   抗炎症、抗酸化、抗ウイルス、解毒、たんぱく質の折り畳み、ビタミンC,Eの再生 - 山下由佳のblog http://provida0012.livedoor.blog/archives/6239622.html

171⭕◆ストップすべきなのは、産業ではなく、#5Gや環境汚染ではないのか? PCR検査陽性者は、感染を拡大している病原菌保菌者ではないとしたら?誤診



◆ストップすべきなのは、産業ではなく、5Gや環境汚染ではないのか?
https://wedge.ismedia.jp/mwimgs/b/c/1200m/img_bcd7b9c42939dd3dfbd188cbd778af1e104400.jpg

◆わかつていないこと。
https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=iqmII6XbtMA

・このウイルスと特定しているものは、遺伝子のつながりが長い特徴がある。コピーミスが起こりやすい特徴?

・このウイルスの変異体が急速に増えていると捉えられている。

・潜伏期間が、3日から92日まで、記録されている。

●新型コロナウイルスによる病態の重症化要因。

一、免疫細胞が分泌するたんぱく質であるサイトカインが暴走している。

二、低カリウム血症という症状が起こっており、血栓が死因。

三、抗酸化酵素であるグスタチオンが、激減している。

四、日和見菌である腸内細菌のプレボテラ族細菌が増えており、病原性たんぱく質を生成している。

五、多臓器不全が起こっている。

六、敗血症が起こっている。

七、活性酸素が暴走している。

八、炎症が各臓器で発生している。

九、脳の壊死患者が、PCR検査で陽性

十、皮膚科からの報告では、足の末梢の凍傷患者が、PCR検査で陽性

十一、抗体を持っていても感染させると言われている。

十二、潜伏期間中とされる期間や、完治後にも、感染力があると観察されている。

十三、ヘビースモーカーや喫煙者は、重症化しやすい。

十四、男性は、女性に比べて、重症化しやすい。

⭕、アメリカでは、コロナ患者一人受け入れで病院に140万円、呼吸器使用で420万円の収入になる特別会計予算がつけられた。そのため、病院は、競って、PCR検査陽性判定を出したがっている。

170⭕速報、拡散希望!⚫モーセは、神様から、疫病がはやった時に、薫香を炊くように、啓示を受けたそう。瞑想状態に誘導する波動調整●コロナ騒動:原因は電磁波なのに?

-http://provida0012.livedoor.blog/archives/6242109.html


⭕誤診。タミフル、アビガンで殺されている?
http://provida0012.livedoor.blog/archives/6246699.html


167⭕#新型コロナウイルス 感染症重症化の人の特徴 グルタチオン不足。●主な働き   抗炎症、抗酸化、抗ウイルス、解毒、たんぱく質の折り畳み、ビタミンC,Eの再生 - 山下由佳のblog http://provida0012.livedoor.blog/archives/6239622.html

◙5Gとコロナ 誤診。解熱剤、タミフル、アビガン。ウイルス感染ではなかつたら、誤診と薬害で患者さんは殺されている?潜在意識に強い恐怖を植え付ける感染症物語と5Gが主犯?



⭕ライブ配信で、重要な提案をしています。誤診。アビガン、タミフルの処方によって、患者さんを殺している。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1539552362885761&id=100004930356786

#緊急事態CDC市民 170
⭕速報、拡散希望!⚫モーセは、神様から、疫病がはやった時に、薫香を炊くように、啓示を受けたそう。瞑想状態に誘導する波動調整●コロナ騒動:原因は電磁波なのに? - 山下由佳のblog http://provida0012.livedoor.blog/archives/6242109.html

このページのトップヘ

見出し画像
×